こんにちわ!![]()
今日は3月16日に行ったライブのことを書こうかと思います。![]()
去年、大先輩あきこさんと振り付けをした『トライエブリシング』を歌っているあみちゃん(E-Girls)の新曲がリリースされるとゆうことでライブがありました!![]()
新曲はchange my life とゆうやつで今サマンサタバサのコマーシャル曲になっているやつです。![]()
振り付けはチャリくん、とゆうがっつりも踊れる福岡出身のスーパーダンサー。
とっても楽しい振り付けでした。![]()
毎日のリハといつものメンバー、(みんなマイペースで個性的)でワイワイと練習して
、やっぱリハって好きだなー。振り付けはすんごいプレッシャーあるけどダンサーはそれに比べたら気が楽です。そんなこと言っちゃいけないか。w
でもやっぱそうかも何かを作り上げるってものすごくエナジー使います。構成考えたりさ。それはあきこさんも言っておりました!![]()
とりあえず、本番はなんと、ライブバンドでございます!!!!
アアーーー間違いなくライブバンド最高でございます!![]()
![]()
生音、臨場感、電子音じゃない楽器!好きだなーって思いました!
ステージでリハーサルをして、衣装を着て本番。久々のライブショーで楽しみなきもちもりもりなんんだけどやっぱ袖に行くとすんごい緊張してきてさー。![]()
![]()
![]()
もうしょうがないよねー、
「何年ショーでてきてるんだよ、ジャネット出たやないかい、できるっしょ自分!負けるな自分、あんときはプレッシャーと緊張で心臓喉から出るかと思うくらい緊張したやないか!でもやったじゃんできるじゃん!いけてる自分!イエーーーイ!」![]()
(最終的にイエーーイかよw)
と自分にい聞かせて。まぁショーってゆうのが一番緊張するよね、お客さんのテンションもあるし一発勝負だし。この緊張感を乗り越えた時の達成感を得たいがために踊っているんじゃないかと思う時がある。どMですな。![]()
まぁそれで始まったから背中バンバンして出て行ったけどそれはもうめちゃくちゃ
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
二曲連続でトライは見た目以上にしんどい振り付けで、新曲も結構コアを使う奴だったから。いけるか?と思ったけど後半は自分から出てる汗がもうすごくて照明に照らせれてものすごい光っていたと思う。し裏にはけた時にはだっらだらだったもん。いやー疾走しきった!って感じでした!自分との戦いだけどもうお客さんのキラキラの目とあきこさんの笑顔見たときに行くぞーーーオリャーーー!!!みたいになりました!
カーニバル出した時のアンドレの顔も思い出し、てなんかウルってきそうになったけど。(やっぱアンドレを思うと自然に大丈夫って思えるな。*アンドレは私のダンスの師匠です)
やっぱライブが一番楽しいなぁ〜!!!!![]()
![]()
![]()
と実感した日でした!![]()
幸せな気分になりました。踊るのがすっきゃなーってね。結局はられられないんですよ。ダンスとは。もうね、長いですからね、やってる期間が。でも毎回新鮮ってゆうかワクワクさせてくれるんですねー。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
はいただの報告でした。![]()
ではみなさん良い週末を!
have a great day!!!!![]()
これはみんなとの記念写真。顔濃い目。ステージ仕様です。![]()
https://www.instagram.com/p/BRsxfWaD2BX/?taken-by=ami_dream05
