こんにちわ!チュー

 

今日から3月!!!早すぎません?時間の流れが早すぎじゃないのかー?ポーン

 

と思う今日この頃!!!ガーン

 

ビザの途中経過もそこそこにトランプさんの政策がかなりロスに影響を与えているらしいと言うことですが、やっぱり実際にそこにいない私は状況が全く見えませんがチーン、前向きに準備を整えないと、と思います。ちゅー

 

なんだかんだで、英語を忘れつつあることをもう恥にしか思えないのでゲロー、一人でいる時や英語を喋る人には積極的に喋っていこうと思うわけです。乙女のトキメキ

 

家で見てる動画やユーチューブは英語だぜ!!!PC目

なんかそれを見てるとやっぱりすっと入ってくるからまぁ喋れば大丈夫なんだろう。

 

しかし,

 

誰か毎日私と英語で喋って-------欲しいと思うのでした。ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クラスで中国人や外国の方が来た時は英語対応しますが、すると日本の生徒さんはポカンなので、w

 

言葉って難しいよねー。

日本語マジで難しい。ニュアンスとか言い方伝え方で印象がグッと変わったり、アメリカ対応で行くと失礼にあたるとか、色々あるもんなーとか思うながら、考えて喋るのも面倒だ!!!!

ってなっちゃうけど。はぁ、大人って大変ですね。みなさん尊敬します。私は感覚人間なので、どうも悩みだすとうざいし、明るい時は後先考えないしwそんな私です。ども!

 

話はまたとりとめもないけど、

今日は昔振り付けたビデオdirtyです。

 

アギレラの歌声とパフォーマンスが本当に好きでさー、ロスの日本人ダンサーたちと踊りました。なんかテレビのオーディションにも使われたんだよね。通らなかったけど今ではいい思い出です!はい。ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

このうち3分の1位結婚したかな?w女子ダンサーたち!

wすごい!

若いしww懐かしい!チェケラ!

 

 

こちらは本家のMVです。

めちゃくちゃ流行ったやーつ!

 

 

 

そんな感じで今日はあの待ちに待った!映画を見る日だ!!!テンション爆上げ!

 

 

have a great day!!!グラサン

 

 

ユーチューブチャンネル登録お願いいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

グッラブラブ