こんにちわ!![]()
インフルエンザが流行っております。気をつけて対応していかなくちゃと思っています。
アメリカでは今アカデミー賞の授賞式をやっております。![]()
いいなーいつかあそこでパフォーマンスしたいーと思いながら、友達のストーリを見て臨場感を味わっています。![]()
![]()
昨日はちょっと前に書いた事件があったんだけど、その事件が解決したとゆう報告を受けて、いやーよかったよかった!!ってなったんでした!![]()
まぁ何言ってんのかわからないと思うけど、マジで大きな出来事になりそうだったけど軽く済んだ、みたいな話です。私は直接関係はないけど、
その子がラッキーだったってゆうこと。にびっくり。![]()
生きてるといろんなことがあるし過去に色々あったなーと思うけど、私もいつもラッキーだったって思う。ラッキーに関しては間違いないって言い切れる。
あとその子が
周りの人に恵まれている![]()
って言ってて、私と同じこと言っとるこの人!!!!
と思ったんです。
いやー色々あるけどやっぱり自分は周りの人に助けられて生きてて、今までもづっとピンチもあったけどタイミングよくいつも誰かが手を差し伸べてくれたってゆうか。
そうゆう辛いときとか思いつめた時ってネガティブになるけど会うだけで癒されたり、話聞いてくれただけで安らいだりしたりするよなって、そうゆう人って私は忘れないってゆうか。ありがたいって思ってお返しできるように自分が頑張ろう!と思ったんでした。![]()
![]()
そんな間んじでアカデミー賞について全然触れなかったけど。
ビルオードアワードのピンクのビデオをのっけます。
昨日ピンクの話も出たからねw
ピンクも私が大好きなアーティストの一人です。![]()
![]()
![]()
ではみなさん良い一週間を!!
have a great day!![]()
ユーチューブ登録もよろしく!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
