こんにちわ!!!チュー

 

ここ最近踊りすぎて筋肉痛。まぁいい事だ。ハート音譜

なんだか色々また思う事がある今日この頃。

 

その思いを結局ダンスで発散。しかしダンスで悩み、ダンスで喜びを感じる。ひらめき電球真顔

 

人間だなー。

 

 

あと最近脳科学とか心理学とかすごい学びたいと思いながら本を読んでみたり。

 

妄想ワールドに入るともうとめどなくなちゃっう自分がいるんだよねー。チーンニヒヒ

 

 

なんでこうも人間の感情って変わるんだろう。

謎。まぁそもそもだから人間なんだな。恋の矢恋の矢

 

 

 

昨日は友達のけんけんのおかあさんがなんが私の踊ってるビデオ見ていったコメントがすごく嬉しかった。ラブラブけんけんママ!!w

やっぱりダンスでジャッジされるからそこを肯定されるとやっぱりありがたいし友達のオカンとゆうこともあり親近感、安心感。ダンスをやってる人じゃない人からの反応は普通に嬉しい。デレデレそれに私褒められて伸びる人間です。あー単純。w

 

しかしやはりメンタルが踊りに全て出るので自己管理、体もメンタルもどちらも常にしていきたいと思う。でもアラサーココス、メンタルの方が追いついていません。ゲローゲロー

 

 

がーん。。。チーンニヒヒニヒヒ

 

そう見えてなければオッケー!まぁ見えないでしょうね。だいたいポジティブ!でも繊細!!めんどい!www

ブログもカクカク言ってなかなか書いていないし。

続けよう。継続は命だ。

 

 

あとはもう失敗談の項目を作ればいいと思う。

いや作る。私失敗したことない人ってまぁそんなにいないと思うけど、なんか謎に思う。酸いも甘いも知って人間が形成されるんじゃないかと。。。ウインク滝汗

 

 

まぁ私は失敗から学べる人間になりたい。

なー、なんて。結構繰り返しちゃうからさ。。。ゲッソリ

 

 

さて私の戯言は置いといて、パンチ!

ダンスビデオ

紹介しまーす。

 

 

最近のクラスビデオ!ダンスワークスさんでのやつです。

なんと私の尊敬する第一線で働くダンサーズが集結してくださった!

(左から)

ビックバン、ジャニーズ系もこなすあみちゃんニヤリドキドキ

モー娘。からスーパージュニア、先輩しほちゃんラブドキドキ

バックストリートボーイズのアシスタントもしたけんけん口笛ドキドキ

水樹奈々ちゃんのツアー真っ只あんちゃん爆  笑ドキドキ

 

なんかすごいメンツ、ありがたい。ありがたい。みんな尊敬するカコイイダンサーたちです。マジリスペクト!ラブです。キラキラキラキラ

この曲のMVにはアメリカのお友達マクイータちゃんやなつきちゃんも出ています。

 

 

 

キラキラミュージックビデオ!キラキラキラキラ

 

 

では私はまた行ってまいります。

 

have a great day!!グラサン

 

ユーチューブチャンネルサブスクラブお願いいたします!

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ポチッとな!ではちゃお!!!!チュー