こんにちわ!爆笑
 
今回は私のお友達あみちゃんがやっているセッションアミカルを紹介します。
 
日本に帰ってきてあみちゃんに
その体よりももっといい体になれるよ!ポーンポーン
 
 
と衝撃的なことを言われ、ビデオで私の動きを分析されていた!
彼女は何せ体マニア!ポーンポーン
本場インドでのヨガの資格取得、沖縄で武道を学び、体のケア、ボディケアをずーっとやってきていました。
 
 
そんな彼女が自身のメゾットを生み出した
 
 
アミカルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
です。なにそれ?とお思ったけどゆらゆら体に負担をかけることなく緩める、愛して開放する。とゆう新しい形のボディケアってものなんですが、まぁこれは体験していただくのが一番です。wwこれはねーもうマジで体験するのがいいのです。私もあみちゃんに施術してもらったら今まで行ったどのマッサージとも違ったアプローチの仕方で体がどんどん緩んでいき、軽くなります。もうね施術後の体、ふっわふっわ!!まじでマシュマロです!!!!!!ちゅーちゅーちゅーお願いお願い!!!!!!!!!!
 
 
このアミカルに出会って今までの常識が覆りました。チーンどんな踊り方していたんだろう。。。。ゲッソリチーンなんて結構死活問題にも直面して。とゆうか、アメリカのカイロプラクティックの先生にも
「君の体は固すぎてこのままいくと10年後には歩くのもしんどいだろうよ!!チーン
 
ゲッソリゲッソリと衝撃発言をされていたので、ダンスも長く続けられ人じゃないか!!!
 
と焦ったりしていました。滝汗滝汗滝汗滝汗
 
あみちゃん
 
「そんなわけないじゃん私がいればなっぴはずっと踊っていられるよドンッドンッドンッドキドキ
 
 
なななんて心強い言葉!神かよ!滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と思いました。アミカルはもう言いたいことたくさんあるので今回はさわりだけ。
とりま彼女は精神論も語っているので興味があったらブログに遊びに行ってみてください!アミカルの自分でできる緩め方ビデオも配信しています。ぜひ試してみてね!!
 
ダウンダウンダウンダウンチューチューチューチューチュー
 
 
 
ではちゃお!!!!流れ星
 
 
have a great dayグラサン
読者登録してね
 
からのyoutubeもチェキ!下矢印下矢印グラサンハートハート