こんにちわ!カナヘイうさぎ
 
 
ブログのサブタイトルどこへ行った?あんぐりピスケてへぺろうさぎ
とゆう感じだったのでようやく私がジャネットジャクソンの後ろで踊るとゆう
夢のまた夢みたいなことが現実に起こった時のことへの入り口を書きたいと思います。カナヘイびっくりカナヘイ!?
 
 
私がジャネットの存在を知ったのは小六くらいですかね?
マセてたので海外のCDばっかり聞いてたりレンタルしていたころ
(でも、はまったのは中学生かな)きっと当時の先生がクラスでかけていたりしたことから興味を持ち当時のVHS(ビデオだよビデオ!私もビデオ世代だよ!笑い泣き)を借りてきてよく見ていました!!!
 
昔はそれはもうこのビデオを見ながらの振り起しが日課になっていましたから、学校から帰ればこのビデオを見てましたよ。ラブラブ
特にIFなんてめっちゃ練習した!すんごい狭い部屋でwww
 
 
 
そんな間んじで彼女を知りそっから出るCDはもう1番に買いに行き、ネットもそこまでなかったのでCD屋さんで予約ですよww
 
その時は英語もわからなかったのでもうサウンドだけでかっこいーーーとか言って知ったかぶりながらも彼女の歌いながら踊るかっこよさ、ダンサーたちのキラキラ。に完全にやられていました。
 
 
 
たくさん見た中でやっぱり1番のお気に入りはこのハワイのライブでございます。
 
 
オールフォーユー  Liveでございますちゅーちゅー
 
とにもかくにもかっこいい!音譜音譜音譜音譜音譜もう衝撃が沢山でした!レッドベルベッドツアーも見たなー。
 
このスケールと野外の感じ!お客さんの興奮具合!是非みてください!
ちょっとピックアップしたのはこの辺!
 
いやーハッピーになるこの曲!間奏がいい!是非参加したくなる!
 
 
王道の曲、あとジャネットの目力!半端ないやないか!あ、トバリス振り付けドキドキ
この時は知る由もなかった。。
 
名物のお客さんを引っ張ってくるやつ!このさぁもうこのお客さん夢の中だよ!
 
 
とまぁこれらを見ると思い出すーーーー!!!!ダンスを始めた時の私。幼心にまさか本当にアメリカに行くと思ってなかった私を思い出します。
まさかいやまさか本当にいつかジャネットに会える日が来るなんて目があってニコッとされる日が来るなんてこのころの私は想像すらしていなかったのです。
 
 
アアアーーーーーやっぱりたまには自己振り返りも大事なのね。。。
 
 
ダンスもこんだけ長くやってるといいことばかりじゃなくて辛いことも嫌なことも沢山あるけど実際世間にはチャラついてるようにも見えるしさ、でもさ実はめちゃ真面目な人たちがたくさんなんだよー。まさか私もこんなにダンスやると思ってなかった。w
すぐやめるかなとか思ってたし、踊りたくないーって癇癪起こしたかと思えば。やっぱこれがないと生きていけないという思いに負けて続けています。笑い泣き笑い泣き
 
とりまこれが私のジャネットジャクソンへの入り口です。中学生の頃の話です、15歳だったとして28歳で会えたから13年か、うち9年アメリカか、その中で一回rock with youツアーをめちゃ間近で見たこともあるな、あれはマジでよかった。石の上にも3年かける3だな9年。。。なんていろいろ思いながら、お話は続く。。。。
 
 
 
have a great day!!!!!グラサングラサン