こんにちわ!カナヘイうさぎ
 
 
今回は私がフランスのパリにあるLAXとゆうスタジオに行ってきてクラスをやらさせてもらった時のビデオの紹介です!フランス
 
このLaxスタジオはここ2−3年前から活発的に海外のダンサーさん講師を招いてレッスンをやっているハウスやダンスホールなんかも流行っているストリートけいのスタジオです!デレデレ
 
ここのスタジオで二回ほど教えさせていただきまして、そのビデオがこちらです。
 
なんとロサンゼルスで踊っていたダンサーなおみちゃんも来てくださいました!ドキドキ
 
彼女は彼と結婚してフランスに引っ越し赤ちゃんを産んで異国の地でクラスパワフルダンサーママでございます!ウインク
素晴らしすぎる!!!!!
 
久しぶりの再会にテンションが上がりました!!!ヤッピー!
アップアップあと最初の方は渋谷のスタジオでの映像です!
 
 
 
 
フランスでは言葉が全く通じなかったけれどもとってもみんな真剣にダンスしてくれてラフでもありとても楽しかったなぁー!!!!笑い泣き
 
こちらはクラス後の写真,スウェーデンダンサーも参加してくれました!音譜
 
 
 
 
こちらは海外ダンサーが来たよーとゆうサインをしていく有名な壁だそうで、
友達のそうへいくん、小春ちゃん、なんかの日本人のサインもあり、日本人すごい!頑張ってる!誇り!と思いました!
 
 
この曲は明日が来るかわからない、でも頑張ろう!今日とゆう日を楽しく精一杯生きよう!
とゆうテーマなパーティーソングです。ニヒヒニヤニヤ
 
 
今日も楽しく踊りましょう!魂の叫びさ!ドキドキドキドキ
 
追伸ですが、沖縄のダンスが大好きだ、とゆうお会いしたことのない子から
このdie youngのビデオ見て元気もらってます!とメールで言われました。ポーン
 
この私でも何か少し誰かの元気を与えられているんだなと思うとありがたき幸せであります。ラブラブ
 
沖縄も行きたいな!海みたいな!爆笑
と思いながら。そうゆうフィードバックに癒されています!
 
ありがとうございます!今日も踊ろう!
 
 
have a great day!!!