こんにちわ!カナヘイうさぎ
 
 
私が思うこと、とゆうか日曜日にお友達のきんちゃんのクラスを受けまして、
その前にも一個違うクラスを受けたんだけど
 
振りが最後まで覚えられなかったの!!!!大泣きうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ
 
とゆうか覚えたのに踊ってて忘れていってまった〜!!!!
 
滅多にないのに。。。。(まぁあるけど)(抜けたり、緊張したりでさ。。。)
 
これさー昔から思うけど、フルアウトで間違えずに踊れんかった時の衝撃って
たかがクラス、されどクラスで
 
 
すっげーーーー悔しいいゲローゲローゲローゲローゲッソリゲッソリムキームキー
 
のだよね。。。オーディションの時なんかもー、直に来るダメージ半端ないし!
(昔エージェントのオーディションで頭から失敗したのは今でもひきづってるしあれは恐怖体験でしかなかった。。忘れられないトラウマです)
ちょっとしたミスでもなの、ちょっと手が遅れたとかワンテンポ遅かったとか手を間違えたとか首違う方にきったとかでも。。。。。。ミスはミスなのだ!!!!
 
 
だいたい他の人や生徒も言うほど気にしてないのに
自分めっちゃ気にすんの!!!!!
 
これはもうね自分の問題。真顔
 
しかし昨日しほちゃんが私のクラスをくけに来てくれて最後に一緒に踊った時さ、一個間違えたんだってしたら
 
 
悔し〜ムキームキーえーんえーん
 
て珍しく言っててびびった!!!!!ポーンポーン
こんなにも上手い人でも悔しいのか、自分と戦っているのか!ポーン
私のクラスも真面目に全力でぶつかってくれるのか!と
感動した次第です。ドキドキドキドキドキドキ
(しかもしほちゃんはマジで間違えたとこ見たことないくらいの正確半端ないプロダンサー)
私もだいたい受ける人のクラスは真面目も真面目真剣100%で受けています。
そうじゃないと失礼だし、自分のためにもならないし、訓練、練習の場ですから。
 
しかしこうゆうのあるよねーと
どんなに上手い人も完璧じゃないし、アメリカ人のそれはそれは大御所だって間違えるんですから!と
ダンサーあるあるを話したのでした。
 
どんなに上手いダンサーも地道な練習の積み重ねなんですな。口笛口笛
にしても日本人の真面目さ、熱心さは感心いたします。
 
少しはアメリカ人ダンサーも見習うとこもあっていいんじゃ、、、なんて思うけどそれぞれにいいとこ悪いとこありますからね。ドキドキ
 
基本は楽しく踊っていこうと思います。デレデレ
 
では明日はちょっと遠出するです!
 
 
have a great day!!!グラサン