コンチワ!!!!!カナヘイうさぎ

 

 

すいません何日か更新してなくて!!!!

 

 

こないだ書いたメンタル弱いかも。。。の原因がわかりました!

そう!月一回にやってくる女の敵チーンチーンチーンチーン 

 

せ⭐️り(英語名 ピリオド)

period

 

 

でした!!!!!!!

はい!こちらの問題ここ数年深刻化しております。

女子であるもの!避けられないホルモンとの戦いであります!ムキームキー

チキショー!

 

謎の腹痛もきっとこれだったんじゃないか。。。と思います。

 

そう前回のブログを書いた散々だった日私落ちていまして。。。

なんかなんでもないのに

 

 

涙が溢れてきて一人で号泣ーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

なんんでやねん!ただの情緒不安定の危ないやつじゃーん!

て思ったけどもうねしょうがないのよ。

 

こないだ読んだ記事によると、

男の人の基本性格はホルモンによっても一ヶ月変わらず、

女子は月四回も基本性格が変わるんだって。

(よくいるじゃんイライラした女!あれは絶対ピリオド前!)

 

 

体って細胞レベルで訴えてきてるんです。

眠気がすごかったのもそのせい、慢性の腰痛もピリオドの前はかなりの悲鳴をあげて毎回私を困らせます。

 

見つけた画像がこんな感じ。いつも些細なことで周りにあたってしまて自己嫌悪になるのよねー。でもまじでこうゆう彼氏だったら何度も惚れ直すわーニヒヒラブ笑い泣き

男子の皆さん女子に優しくお願いしたいっす。

 

 

 

時にピリオド前の

 

PMS!

 

真顔ニヒヒ

 

これが私の敵です!悩んでいる人がいたらあるあるで盛り上がりたいぜ!

自分でコントロールできないレベルでネガティブになる!まじびびる!しかし終わると何ごともなかったかのようにすっきり!もうこれは謎!人類の謎!生命がそうやってきたからしょうがない!!!!真顔

 

とりま今日はヒールのワークショップ!(しかも露出ー!!!)

 

ですが気にせず行ってきます!負けない!!!ピリオドになんか負けない!!

てイヤーーーーー!!!!!ムキーッニヤ

まとまりがなくてごめんちゃい!

 

でも女子ならこうゆうことがあるのだ!ダンサーたるもの体が大事、しかしホルモンとの付き合い方にも対応していきたいと思います。

 

 

have a great day!!!!グラサン