こんにちわ!カナヘイうさぎ

 

本日はあいにくの雨でございます。ショックなうさぎ

 

さてさて今回は昨日行われたマリノ、ココスWSをいたしたレポートを書きます!

当日はスタジオが急遽セカンド校になってしまったとゆうこともあり、移動でしたが沢山の方が来てくれました!!!

 

このコンボは韓国のwsの時のもので二人だからjazz funkの楽しいフルアウトの振りをやろう!!!といたところから生まれ、ゲストのゆういちめん先生もいらしてくれました!笑い泣き笑い泣き

 

 

とにかく生徒のみんなが楽しくしかし真剣に受けてくれて私とマリノちゃんすごい嬉しくなりました!!!!

 

なんか落ち込んだことがあったんだけど見事に吹き飛びました!

 

みんなの真剣な表情と、振りも結構ハードでなが立ったのにみんな一生懸命フルアウトで表現してて、すごいいろんな表情を見られました!

やっぱりパフォーマンスに120%コミットしている人って振り間違えたとしても全然問題にならないくらい、

 

良いのです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って言える。自分を押し殺して間違えないようにすんごい考えちゃってるのって安全だけど、こなせてるんだけど、、、、面白くない!!!!

 

 

そうそうゆうダンサーって見てて面白くないの。。。。

(私の一人の意見ですよ。)

 

 

だから昨日のみんなはもう情熱が溢れてるとゆうか、でもクラスの雰囲気もすごくよくって、こうゆうふうにダンスって広がっていくんだな、みんながそれぞれの個性をレベルに関係なくシェア知っていくこと、それが全体のレベルアップ、個人のレベルアップにもつながるんじゃないかって思う!!!!

 

いやーそれにしても胸打たれました。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちょいみせ動画がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.instagram.com/p/BO-DrTaB53e/?taken-by=endancestudio&hl=en

 

 

韓国でのwsビデオがこちらです!!!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

是非ご覧あれ!!!デレデレデレデレ

 

 

では have a great day!!!!お願い