あけましておめでとうございます!つながるうさぎ

 

 

2017年!明けました!

年越しはダンサー仲間のしほちゃん!その相方ゆーきくん、エルエーのけんちゃん!と地元のユッピとゆうメンバーで紅白を見た後にジャニーズ年越しでカウントダウンしてみんなで

 

 

ジャンプしました!爆笑爆笑爆笑

 

地球にいなかったよーんとかゆうやつw

 

 

去年は久しぶりに日本に長くいて旅や世界にワークショップに行けれるとゆう新しいことに挑戦や、出会い、再会に恵まれた年でした。

 

 

大切な人との別れや信じられないような大きなニュースもあって人生って本当にいろんなことが待っている、予想できないことが起こると実感しました。チーンゲッソリ

 

 

けど!

 

 

良くも悪くも後悔のないように生きていこうと!思いました!

 

 

昨日の深夜に放送されたCDTVの映像が上がっていたので貼り付けます!

1年間この動物たちとして、振り付け、ショーをやらせていただき日本のいろいろ学べたし、振り付けとして参加させてもらった思い出の曲になりました!デレデレ歌詞がやっぱり勇気付けられると!

新年踊り始めー!でした。アップアップ

 

 

 

今年はロサンゼルスに戻ると(かなりの確率で)思っているので、日本から離れるのが少し寂しいような、かなり寂しいかもですが、

 

ロサンゼルスでぶちかませるように、日々精進しつつ大きな目標や夢を実現していきたいと思います。

 

 

なのでこのブログに足を運んでくれる皆さん、これは日本に向けてかな、アメリカ進出やダンスを始めたいってゆう人や、この変な人のブログ暇だからのぞいてみよう!

 

とか思っていただきながら気ままに読んでくださると嬉しいです。

私がダンスを始めて、今日本でダンス市場がやっと少しづつ大きくなっていて、私はダンサーとゆう職業や、認知度が上がればいいなと、ダンスって素敵だよ!って少しでも多くの人が感じてくれたら!なんて思いながら自分で発信することが苦手な私ですが、少しづつしてみようと思います。

 

 

 

アメリカや海外で活躍する日本人が増えることってやっぱ嬉しいし、

 

 

japanes is soooo cool!!!!!!!!!!!!!

(日本人めちゃくちゃカッコイーーーーーーー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

と思って欲しいのです。ダンサー志望の人はこうゆう人もいるよ!とやればできる!ってことをいろいろチャレンジしてやっていきたいのです!

 

 

とゆうことで今年もいろんなことにチャレンジしていきますので、

よろしくお願い位いたします!!

 

 

 

have a great day!!!!グラサン