今日の気分は?


​最悪の朝


起きて挨拶の二言目には子供の愚痴ガーン




今日かなしかったこと


​子供ってこんなもんなのにガーン

​休みの朝は嬉しくってご子供って早起きする子も多いと思うんだけど…はてなマーク私は目がハート

それを旦那は、自分が休みやったらこっちは仕事でもお構いなしに朝からバタバタうるさいとぶつぶつ怒る💢

そしてそ
外でタバコ🚬しつつ、壁に怒りぶつけて大きい音立てて泣泣泣泣泣

こんな朝多いからゆうつだなぐすんぐすん

妊娠わかって嬉しいのに、旦那にとって私のつれごを大事にって気持ちは今よりももっとなくなる様だし、あせるあせるあせる
子供産まれて来たらどうなるんだろう汗

旦那も元奥さんとの子供さんの面会楽しみに毎月頑張ることはもちろんあっていいことだけど…アップアップ
先のこともっと考えた方が、いいのかなぁえー?

旦那さん好きですよでは、人生やってけないなハートブレイク




本文テキスト