紅葉に🍁秋感じつつ冬の気配もウシシ



そんな中、旦那さんは元奥さんとの子供の事で頭いっぱいあせるあせる

実の子可愛いのわかるけど、

再婚したうちの連れてる子供にも愛情たっぷり注いであげて欲しいと悲しくなることが、

今夜はありました笑い泣き笑い泣き汗

息子くんごめんねダウン


うちも息子に欲しいもの色々と買ってあげられる金銭の余裕があれば…ぐすんぐすんぐすん泣

旦那さんの面会が月一で会えなくて寂しい気持ちもわかるけど……

うちと再婚しなかったら元奥さんとのLINEとかで連絡まめに取り合う姿をうちは目にしなくて済んだのにって想ってしまう自分が恥ずかしいショックショック汗


家族増えること願ってるけどおねだりおねだり

世界中の色んな方のお話聴いて勉強したいなぁ…汗うさぎ汗うさぎ


こんなダメダメ私で息子には可愛そうな事してるのかも泣とか考えちゃうと授かり願ってていいのか?

息子も幸せにしてあげれてないのかもしれないのに泣泣泣



こんなブルーな夜でした泣ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ