飼い主の不徳の致すところによりノンキが行方不明に…。



出勤前の2時間ポスター貼りとポスティング 仕事を終え帰宅後 翌日分のコピーをする夫

お昼と夕方ポスティングをし翌日配る準備をし 何度も近くを歩き探す私…。


警察署 動物管理センター 自宅と携帯電話の番号 Facebookにも載せてもらうも連絡無し…。




行方不明から7日後数日前に見かけフードを与えたと初めて連絡が…。


思いもよらね場所に困惑



「かならず逢う」 「絶対」と言う言葉はあまり好きじゃなく使いたくはないけれど

今回ばかりは「絶対抱っこする」とおもい頑張っても先が見えず くじける日々…。


それでもポスティングしたチラシが玄関のドア 壁に貼ってあるのを見かけると

有難く励まされ頑張ってこれたけれど 先が見えずどこかで一区切りしないといけないのかなぁ…と。 一日一日が長くて辛い



行方不明から12日目2度目の通報 確保して下さる。


たまたま偶然にもその場所へ来て何気にポスターを読んだとの事

迎えに行くと 道中ポスティングしたチラシが何件もの玄関先に貼ってあった。



一通り挨拶へ行き 後日改めてノンキを連れてお礼回りをしていると

通りすがりの何人もの方から「よかったですね」と声を掛けられた。



話を聞いて下さったり ご近所の方に声をかけて下さったり シェアして下さったりと

たくさんの方々のおかげでノンキを抱っこする事ができ感謝気持ちでいっぱいです。