夏に女川を訪れ私達の話に耳を傾けてくれた人がいた

被災地の為に何かできることを自分なりに考えてくれていたようです

沿岸部を周って歩き、励まし、そして支援をして来ているようです

あの時も私達、皆に声を掛けて頂き本当にありがとうございました


岡山県で農業をされているとのこと沢山のさつまいもを頂きました

ホクホクの美味しいさつまいも、皆で秋の味覚を堪能いたしました


あの時の事を忘れないでいてくれたんですね

私達にずっと寄り添ってくれて、ほほ笑んでくれてましたね

私達も忘れませんからね

ごちそうさまでした合格

また女川で会える日を楽しみにしています

女川での出会い、全国の皆さんからのご支援、深く感謝申し上げます



㈱七十七銀行女川支店被災者家族会



㈱七十七銀行女川支店被災者家族会


さつそくホカホカのさつまいもをお供えしました

実はここちゃんの大好物なんです

仏壇の前でオアズケです

写真が横なんですが、しぐさが可愛いので載せました