昨日、11日 女川へ行った

いつもどうり支店跡へ立った

せまる堀切山を見ると悔しさが益々つのる


「女川支店の皆さんをよく知っているんです

支店長さんには大変お世話になりました

やっとこの場にたてました

辛くてこの場に来ることができませんでした」


とご婦人は私達に声を掛けてくれました 

私達だけではなく、まだまだ沢山の人が辛さと戦ってでいるんですね


お互いに励ましあって別れたんです

またこの場所で会いましょうと






㈱七十七銀行女川支店被災者家族会


マリンパルの土台掘り起こしが進んでいるようです

やがてこの支店跡もかさ上げされてしまうのかと思うと

辛いです

支店の皆さんを思い沢山の人が足を運んでくれるのに・・・

この働いていた場所に来ると皆に会えるような気がするんです

まだ8人も帰らないのに



㈱七十七銀行女川支店被災者家族会


2時46分 訪れた方々と手を合わせた



㈱七十七銀行女川支店被災者家族会



お願い
署名活動しております 御賛同宜しくお願いいたします


署名活動チラシ→ http://bit.ly/1cAhnNa


御署名お願い及び署名用紙→ http://bit.ly/1afbaZu