今日は雲ひとつ無い良い天気です

愛犬ココを連れて自宅から徒歩15分のコスモス園へ出かけました

10月だというのに真夏並みの暑さ、ココちゃんもバテバテです


子供たちが小さい頃よく来ていた公園です

この公園には沢山の思いでがあります

人力車にも乗ったよね

お弁当も広げてよくピクニックもしたよね

思い出の写真もいっぱいです



㈱七十七銀行女川支店被災者家族会


ここちゃんは広い花畑を自由にかけまわってました






㈱七十七銀行女川支店被災者家族会


色々な品種のコスモスが咲いてました

このコスモスは「あかつき」という種類だそうです

可憐なイメージですが力強くも感じました

一生懸命咲いてましたよ

青空のもと久々の散歩癒されました

前向きに進めそうです


㈱七十七銀行女川支店被災者家族会