3/2 FX収支
      +45,527円クラッカークラッカー

おはようございます♪cocoですニコニコ

TikTokのキャンペーンで
PayPayポイントをGETしました!!

貰ったポイントで

鎌倉で、鳩サブレをお土産に買いました照れ


昨日は久しぶりにEAを
9時から3時までフル稼働しましたウインク
フィルター機能をONにして
ライクネスで、途中からナンピンしているので
含み損を抱える時間が少なくて
本当にストレスが激減しました音譜音譜






めちゃくちゃ便利なツール照れ

ライクネスLikeness


今、お使いのEAで

ライクネスを使って

途中からポジションを取ることにより

収益率を上げアップリスクを下げるダウン

方法がありますおねがい


それが

「途中からナンピン」びっくり

になります音譜


赤枠のポジションを取らなければ

収益性がグ〜ンとアップアップします音譜


ぜひ動画を見て!!


他にも

口座縛りeaや

デモ口座をコピーできるのですウインク


こちらから購入できますおねがい

ライクネス





私の使ってるFX口座は

GEMFOREXですニコニコ

口座開設キャンペーンやってます飛び出すハート

ご興味がありましたら
何でもご遠慮なくメッセージくださいね音譜