こんばんは♪cocoですニコニコ

今日は月末なので
FXはお休みして、熱海に来ています照れ
ポカポカ陽気でとっても気持ちいい〜1日でした音譜

向かう途中の
🗻富士山も綺麗に見えました!!



ホテルは

国家公務員共済組合連合会熱海共済会館

ネーミングがなんともお堅い笑い泣き

略して 

KKRホテル熱海

展望露天風呂がサイコーでした♨️















今、お使いのEAで

ライクネスを使って

途中からポジションを取ることにより

収益率を上げアップリスクを下げるダウン

方法がありますおねがい


それが

「途中からナンピン」びっくり

になります音譜


赤枠のポジションを取らなければ

収益性がグ〜ンとアップアップします音譜


ぜひ動画を見て!!


他にも

口座縛りeaや

デモ口座をコピーできるのですウインク


こちらから購入できますおねがい

ライクネス





私の使ってるFX口座は

GEMFOREXですニコニコ

口座開設キャンペーンやってます飛び出すハート

ご興味がありましたら
何でもご遠慮なくメッセージくださいね音譜