単身赴任の夫が、一昨日・昨日と帰って来ていました。


一昨日、夫と21歳長女と長女の彼氏の3人でランチに行ってきましたナイフとフォーク

私は仕事があったから行かなかったのですが…


13:00に家に来るって言ってた長女。

12:45にサービスを終えて…

夫に連絡すると、寝てたふとん1ふとん3

電話を切って長女に連絡すると、寝てたふとん1ふとん3


なんなのこいつらむかつき


長女はパパに妊娠の報告をすることになってるのに、こんなものよ。


時間にルーズな2人に、ため息しか出ない。

その間、長女の彼氏はせっせと家事やってたTシャツあせる



私も次女も、長女の妊娠は夫にだまってましたが、彼氏が来たことで夫は悟ったみたいですうさぎのぬいぐるみ


超人見知りの夫。

ド緊張の彼氏。

マイペースな長女。


なんとも言えない空気で、会話も弾まず、夫は味がわからずで帰って来ました笑


変なテンションでしたけどニヤニヤ


私はばぁばになれるの楽しみだけど、夫は全然実感わかないみたいです。

来月入籍だけど、お嫁行っちゃうって感じも無し。



彼氏が、私の料理のレシピを聞いてきたり、食べたがっているらしい。

家事全くやらない長女の代わりに、彼氏が彼女のお袋の味を知りたがるんだなあせるあせる

調理師免許持ってる人に、教えられる力量はありません笑い泣き

調理師の夫に私の料理で1番美味しいの何か聞いたら味噌汁だってさー。

だしの素ですけど?(笑)