小3次女が、くもん算数F教材終わったご褒美をかねて、1泊2日の東京。


1日目は、次女ご希望の浅草花やしき爆笑


まさかの三社祭とかちあったあせるあせる


浅草寺徒歩圏内のホテルを予約した翌日には満室になったわけだDASH!

なぜかGWと同料金だったし。


花やしきまでの道が…

神輿は通るし、インバウンドも多く各国ツアーの団体さんもいたり、ごった返して全然前に進めない。


21歳長女が小6の時に浅草に行った時は、次女はお腹の中だったな〜スター



たぶん、私も花やしきは初めて。

高所恐怖症の私でも楽しめました。

次女、初めてのジェットコースターも降りてくる人全員が大爆笑するレベルで、並んで2回乗りました。

ディスク・オー以外のアトラクションは制覇したし、ビックリハウス3回、リトルスター3回、シラサギ2回。


久しぶりに2人で大爆笑したな。

写真撮るのも忘れて、ずっと話してました。

フリーパス大人4千円、子供3千円で、規模に対してちょっと高いなとも思ったけど、あれだけ次女の笑顔を引き出せたら安いものがま口財布

いつもはママと一緒じゃなきゃって子だけど、1人でもアトラクション乗りたいって言うくらい。

にんにんパークでは、人見知りの次女が、数人の子たちと鬼ごっこしてました。


閉園ギリギリまでいて、「楽しかった、また行きたい」って言ってるびっくり


まだまだ、観光より遊びだな。

テンション上がりすぎて、翌朝4:30に起きた真顔