ギックリ腰をやって延期にした、じゃらんポイントを使った小2次女とのデートラブ


まずは、イルカウォッチングイルカ

大人1,600円、子供800円を全額ポイントで。

こういう機会が無いと、わざわざやりに行かないこと。


次女、初めての船船

しっかり酔い止め飲んで挑みましたチュー

数年前から清水港に棲みついた、野生ミナミハンドウイルカイルカ

こんな港にいるとはびっくり

イルカがいるすぐそばには、コンテナが並んでます。

富士山、残念ながら雲で隠れちゃってます富士山


お昼はドリームプラザで、大好きなチェリビ(チェリービーンズ)のポテトハンバーガー

目の前は海と観覧車で、観覧車に乗ってる人から手を振られ、手を振り返して食べるのも、乙ですバイバイ


次の目的地、駿河健康ランド。

大人1,650円、子供770円。ポイント2,400円分、差額20円事前にカード払い。

いい値段なので、いつもポイントがある時にだけ行く。


小さい温水プールですが、次女はここのプールが大好きで、2時間遊んでました時計

私、ずっと浮き輪で浮いてました浮き輪


お風呂は小学生でも高温サウナ以外はOKなんだけど…次女が苦手なので、私はサウナや岩盤浴が出来ずに不完全燃焼あせる

鎌倉に行った時のじゃらんポイントが付与されたので、1人でリベンジだなハート


その後、布団が敷いてある仮眠室で、次女爆睡zzz

家以外だとなかなか寝ない次女ですが、流石に遊び疲れたのか。起こしても全然起きない。


朝8:30に出て、家に着いたのが21:00過ぎ。



前日は子供会の親睦会で、次女初めてのボーリングも経験して、珍しく充実した週末でしたボーリング