静岡の民放テレビでは、浜松まつりにちなんだ特集が組まれたり、久しぶりのがっつり浜松まつりだから、力を入れてます
同じ県内でも、静岡中部から見ると、西部の浜松や東部の沼津って怖くて空気感が違うー。
今まで浜松まつりは行ったことが無いです。
結婚前に付き合っていた人は、浜松が地元だったので、付き合っていた当時GWは会えませんでした。地元民はよくわからないが忙しいらしい。
そして、彼氏は祭りで知り合った子と浮気するという、私にとってはあまりいい思い出がない
せつなっ
大人しくラッパ吹いてろ
4月1日に行った静岡まつりも徳川家康推しで、楽しかったので、勢いで4月3日に浜松まつりの観覧の応募してたんです
松潤が来るやつ。
私は甲本さん好きー
遅ばせながら、先ほど放置しているPCメールを見てみたら…
当選してたわー。
でも、混むよね?
2万2千人も当選してるんだもの。
それでも落選した人がいるんだろうな…
松潤の経済効果凄いね。
小2の次女連れて行って、大丈夫?
トイレとかどうなってるの?
帰りの電車、激混みだろうし。
何を持っていけばいいのかもわからない。
エリア毎に早いもの順みたいだから、早く行かないと、観覧席でも見れる気しない
おまけに小2次女、全く興味ない
松潤を「このおじさんが来るの?」
って…
松潤がおじさんだと
20歳長女が幼稚園の頃は、嵐を知らない子なんていないくらいだったのに
小学校1・2年の誕生日プレゼントは、嵐のDVDだったくらい懐かしい〜。