昨日は、結婚20周年でしたウエディングケーキ


20年前に33歳だった旦那は、赴任先で仕事真顔


20年前に22歳だった私は、月初で仕事に追われ真顔真顔


会えず、夕方まで結婚記念日だってことすら忘れていたよ真顔真顔真顔


旦那はいつ帰ってくるんだ?

後続の車に追突されてから、休日に単身赴任先の病院に通っているので、なかなか帰ってこれないむかつき

痛みが取れず、次回はMRIを撮るそうですあせる



全く関係ないが、

玄関横の土間の棚が壊れてきたので、リビングのスチール棚を土間に持っていき、リビングの家具を新調することにスター


人を呼ぶ家でもなく安い家具ですが知らんぷり


本棚


ファイルワゴン


仕事が終わった後、佐川さんから届いたので、1時間近く無心で組み立て凝視レンチ


小1次女から「お父さんが大工さんの子がクラスにいるんだけど、ママも大工さんみたい」と、なぜか尊敬の眼差しで見られる爆笑

他にもお父さんが大型トラックの運転をしている子がいるとか、学校で親の職業を言うことがあるんですね目次女は親の職種じゃなく、企業名を言っちゃいそうなので、なるべく言わないで欲しい。


ワゴンの方は、組み立ての図を見ながら付ける場所を探し…

片方を私が付けて、もう片方を穴が沢山ある中から鏡と同じ要領で、次女に場所を探してドライバーで付けてもらいました飛び出すハート

すぐに理解して、間違うことなく付けてくれたあんぐり


こんなことも出来るようになったのね目がハート子の成長は早いわ〜。組み立て家具を作れない旦那より使える子爆笑


作るまでは、楽しいのですが…

大型家具を移動&配置する気力は残っていませんネガティブ

TVと電子ピアノも移動させる予定。


部屋の模様替えついでに、不用品も処分したいなぁ。


旦那が次に帰ってくる時までに、家の中をすっきりさせる予定花お互い、いつになるのかわからないが…不安