幼稚園の頃から、将来カフェの店員になりたいと言う小1次女コーヒー


ほとんどカフェなんてオシャレなところに行かない我が家泣


何でカフェの店員になりたいって思ったのかは謎のままですが、次女の中でカフェってどんな所なんだろう?と聞いてみたら答えてくれたニコニコ


「ちょっと待ってて。絵を描くから」

可愛い感じのカフェがご希望みたい。

外観の絵を描いてくるのが次女らしい。


幼稚園の頃は「香ばしくスマイル」って店名がいいと言っていたが、「ゆっくりカフェ」に名前変更爆笑


おすすめメニュー看板も。

・ほっとコーヒー

・ぽかぽかさんど

・かフェっとパフェ

・メロンそーだ

・おむれつおむらいす

・ナポリたん

・(ホットケーキ)

カタカナとひらがなMIX泣き笑い

解読が難しい笑い

でも、普通に喫茶店メニュー。


アイドルの曲を流し、アイドルの生ライブも出来るカフェらしいですカラオケ

なんなら、自分も歌うらしいひらめき


19歳長女はサーティーワンの店員になりたがっていたし、自分のお店を持ちたいわけでもなく、小さい頃からフリーター志望笑

服屋になりたいって言っていた私の夢と変わらず、高い志しもなく、人のためにというより自分が好きな物が基準ルンルン


次女は、いつまでカフェの店員って言うのかな?

次女とカフェ巡りにでも行きたいなぁコーヒー