知育ママのブログでよく見かけるラミネーターキラキラ


欲しいなぁ〜

でも使用頻度低いよなぁ


5歳次女が2歳くらいから悩んで、買うのを躊躇して、知育の時期も終わろうとしていますが、この度、我が家にラミネーターを導入しましたチュー


リサイクルショップで

安かったから口笛


長年悩んで、結局は衝動買い笑い泣き


これをラミネートしたい!ってものも無かったのですが、とりあえず公文の九九カード。

テーブルの上に置きっぱなしだから、汚れや折れ予防に。


最近出番が少なめな、大好きなかどまる君も出番です音譜



あとは、ずっとやりたかった温泉地のラミネート温泉

お風呂で、温泉入浴剤を見ながら、どこにあるのか確認したい目ってだけ(笑)


ドラッグストアで売っている、メジャーな温泉入浴剤は、たぶん網羅されてるはず爆笑


入浴剤じゃなく、温泉行きたいなぁ温泉温泉