月に64時間を死守するために…

家⇆幼稚園⇆パート

毎日14:30まで全力ランニングDASH!

後は余力でまったり次女と過ごす日々お茶



出来れば、飲食店のパートだけで64時間いきたいおねがい←書類が少なくて済むから。

でも、訪問介護も新規の利用者さんも早く慣れたいし、できるだけ出勤したいおねがい

余裕を持って、次女とゆっくり楽しく過ごしたいおねがい←また反抗期ぶり返しの18歳長女は放置。


私+コピーロボット2つ欲しいえーん



とはいえ、この連休は5歳次女の預け先がないので、久しぶりの4連休乙女のトキメキ



自分へのご褒美に、ちょっと贅沢な時間を過ごしたいなぁと思い、久しぶりのデパートコスメ香水



ご褒美っぽく、ラッピングしてもらいました(笑)テンション上がるアップ


シャネルの洗顔フォーム爆笑ムースネトワイヤント。

いつも使っているパーフェクトホイップとは全く違いますあせる金額も全然違うけど札束


シャネルの匂いに包まれて、顔を洗う


凄い贅沢な時間ラブラブ


母が亡くなるまで、化粧品はシャネルのライン使いだったけど、気付いたらプチプラコスメになっていった…。普通、歳と共にお金を掛けなきゃいけないんだろうけど、なんか興味無くなっちゃった汗


久しぶりのシャネルの洗顔フォームですが、高い化粧品を使うと気持ち的にもプラスαがありますよね。

チークやシャドウは、なかなか減らなくて、気持ち的に鮮度が下がるけど、基礎化粧品はあっという間に使い切っちゃう儚さも好きラブラブ



64時間死守が終わる10月になったら、また資格取得に向けてお勉強を始めようと思っています鉛筆取りたい資格が多くて、迷い中ですもやもや


今月末に、コロナワクチン1回目の接種予定です。2回打って落ち着いたら、まずは救急法の講習に行くぞ救急車