今朝、起きたら4歳次女の声がガラガラガーンおにぎり弁当作ったのに…
仕方がないので、幼稚園と私のパート先に連絡をしてお休みあせる

いつも家を出る時間には元通りだわ、元気だわ笑い泣き連絡しちゃったし、ゆっくりするしかない。


書店で幼児雑誌「幼稚園」を買ってきましたウインク今回の付録はセブンティーンアイス自動販売機子どもは喜びますよねラブラブ

1.200円もするけどさ。お値段の価値はあったと思います。今日一日、一緒に作って遊びつくしました。両面テープで厚紙を貼って補強までして(笑)
他の付録も、良かったです音譜
ニトリコラボのランドセル積み

伸びる妖怪シール



夏季保育も来週までで、2週間の短い夏休みがきます。長女の高校は、明日から夏休みだけどあせる部活は週一しかないし。

次女がクラスで1番仲がいい子が市外にお引越しのため、その子とも来週でお別れえーん次女は、その子から引越しの話は聞いていましたが、転園するのは聞いてなかったみたいですあせる
でも、いまいち理解していないみたいで、来週クラスに男の子が転入してくるのを楽しみにしています。