今、病室に入って待ち時間です砂時計
4人部屋ですが、窓側で富士山も海も見えますキラキラ

いまだに円形脱毛症が病気って感覚があまり無いので、入院は家族への後ろめたさもあったり、1人だけの2泊なんて旅行気分もあったりおーっ!点滴してる時以外は院内フリーだし。

2歳次女の入園準備の名札付けなど、裁縫類を暇つぶしにやろうと思っていますTシャツ
つまり幼稚園の制服一式持参

荷物大量な訳だゲラゲラ
病院着1日70円だから洗濯や荷物を考えると借りればいいんだけど、病院着めっちゃ薄くて下着透けるから病院のコンビニ行く時に恥ずかしいので、3日分の着替えとか。入院中、2歳次女が来た方がいいか、来ない方がいいのかわからないので、途中で旦那に持ってきてもらわなくても大丈夫なように、入園準備以外にも荷物が膨大ぼけー

中3長女は、幼い頃、喘息の発作が起きて病院に行くと、そのまま入院することが多かったので、小学生になるまでずっと車に入院グッズを積んでいましたウインク当時からワンオペ育児で、誰か子供の付き添いがいないと病院から出れないので、家に取りに帰れなかった…ぐすん

ステロイドパルス、発熱無ければいいなぁ。寝れない人もいるって言うけど…元々ショートスリーパーで、3時間も寝れば平気なので、寝れないって感覚がわかりませんえーん荷物が多いので、暇つぶしの本は病院で借りますウインク毎回、夜は寝れないので読書です本←髪の毛の為に睡眠ちゃんと取った方がいいんだけど、寝れない。


退院翌日に、中3長女の三者面談があります。本当は、外出控えるように言われていますが…。顔、さらに丸くなるかなぁー?
最近は、顔の左が腫れっぽいなぁ。