鬱ってなんだろう? -114ページ目

鬱ってなんだろう?

仕事をしていて毎日が辛くて気が付いたら
診療内科で鬱診断されました。
自分では何がなんだかだけど、毎日の日記のかわりに
また書きます。
アニメとか漫画、最近見てないな~。

昨日、久し振りTOD2をやってみたら

終わってない事に気付きまして。

午後からずっとやってしまってました(^o^;)

無事に全クリできたんですが

終わったのが深夜の1時って…。

しかも、深夜の1時にエンディングで泣くって。

楽しかったからしょうがない!!

って事で(^^ゞ
私に姉さんはいないんですけどね。

小さい頃から知ってる女の子が声優になるって

言い出しました。

私は良いと思うんですけど…。

その子の親がねf(^ー^;

受験生だから少し心配です。

ただ、これだけは言いたい。

声優って良いよね(^-^)v
ゲーム屋に行ってみたんですけど

これといって収穫はありませんでした。

いや、欲しいゲームあるにはあったんですけど(^o^;)

お金がないと…。

Wiiのソフト地味に高いんだよ。