鬱ってなんだろう? -113ページ目

鬱ってなんだろう?

仕事をしていて毎日が辛くて気が付いたら
診療内科で鬱診断されました。
自分では何がなんだかだけど、毎日の日記のかわりに
また書きます。
アニメとか漫画、最近見てないな~。

お風呂の工事が1時間程で終わったので

午後からアニメイトへ行きました。

時間は有効に使わないとね。

が、途中で自転車に異変発生!!

タイヤに違和感が…。

特に故障とかは無かったんですけど。

何だったんだろう?

アニメイトに着き、少しテンションを

上げながらマンガを買いました。

いやー、10冊も買っちゃったよq(^-^q)

しかし、やっぱ楽しいなあの空間。

欲しい物は沢山あるし。

買えるかどうかは別問題だけど。




今から知らない人が家に来ます…。

正直、いやだ。

人見知りなので(-_-;)

ただ、お風呂を直してもらわないと

困るからしょうがないんですけどね。

はぁ。

早く終ってくれたらいいけどな~。


友達に。

(倒置法です。)

こうね、強調したかったんで(^o^;)

母子共に元気なようなので良かったです。

しかし、産まれましたメールもらったんですけど

これって何て返せば良いか迷いますねf(^ー^;

結局、気のきいた言葉もなく返しました。

ごめんよ。