明日確定だけど楽天カード
6月請求額下矢印

だいぶ少なくおさまりました

イオンカードの方は2万

USJ代は7月にまわってる札束札束

疲れて買い物にあまり

行かなかったことが

良かったんだと思う


私がパートで土日いない方が

イオンとかに行かないから

無駄使い防止になる


休みたいけどね~


2000万10年あるインデックスに

ほったらかすと1億になる

(順調な場合かな)という

ブログを読みました


そこまでは無理としても

すごい未来ラブ

投資ってすごいんだなー

パート頑張って投資に

まわすぞーって励まされました



久々にコークオン当たったー飛び出すハート



こつこつ楽しみながら

節約&資金貯めをがんばります