ほぼ50才 ココですオカメインコ

扶養内ダブルワーク


低収入だけど年間100万は

貯金してます


投資初心者🔰

インデックスとポイ活(ちょっと)

してます






久しぶりの平日休み

家が静かです


家事得意じゃないし

趣味もないし

ペットもいないし

お友達もそんないないし

暇な時間あると無駄に悩む

タイプなので


私にはたまの休みがあってる

休みにウキウキしてます

で、気づいたら子ども帰ってくる

パターンなんだけど


今シーツ洗ってて

そんなことがゆっくりな時間が

すごく幸せ🍀


今朝、子どもたちが赤ちゃんの

ときのビデオ流して家族で

見て(3分)

ただただかわいかった

子どもたちも「かわいい歩くハイハイ

って言ってた

あなたたちなのよ~


子育てしてるときは必死で

毎日髪振り乱して

怒っていたけど

今も大変で怒っているけど


時がたつと大切な宝物

きっと今も振り返ったら

宝物なんだろうな

子どもがいないと子どものかわいさを

感じます

いるとうるさいのでね


子どもと過ごせる日々を

大切に笑って過ごしたいです

そのためにゆっくり自分時間ニコニコ

6時間後にも同じこと思えるかな




朝ごはんルンルン
昨日の残り物


今日もこつこつ頑張ります


 

 


 

楽天一位が多すぎる~