株価不調きたらどうする?


理想としては

新しく買うことはできなさそう

だけど、崩さず持ち続けたい


生きてる間に回復しなかったら

子どもたちに託し

株価回復してから売ってほしい

理想です


だからやっぱり現金でも

教育費持ってないといけないのか

当たり前って言われそう


現金預金なくなったら

夫NISAから教育費崩す

足りなかったら私NISA崩す


65くらいから本格的に

私のNISAも崩す


子どもの手が離れたら

トリプルワークでもして

お金を稼ぐ札束


子育てが終わったら

毎週日曜はコメダモーニングとか

なんかランチとかできるくらいの

財力があるといいニコニコ


やっぱり今がんばるしかないなー







暑いし、子ども喜ぶと思って

10本入りのパピコ買ったんだけど

びっくりするくらい
小さくなってたガーン

おっきいパピコ買った方が
絶対得

次はポッキンアイスにする
ポッキンアイスの固さが苦手なんだけど

350mlのコーラと

並べてる

子どもの手のくらい


パートがんばってきます看板持ち