昨日のお昼ごはんニコニコ

椎茸の煮物
ウインナー
シーチキンごはん
味噌汁
きゅうりの酢の物
プリン
しいたけの煮物は夫が作ってくれました
なんか幸せでした
普段仕事で土日は家族と
お昼ごはん食べることがないので
そう感じたのかもしれません

ホルモンの波があって
今は落ちついてるかんじ

子どもの成長が私にとって
一番のお薬です💊

あと、亜鉛おすすめです
ナチュラルにパワーでる
幸せは自分の中にあって
感じとれるかどうかなのかな

今も11連勤中なので
なるべく何もせず
のんびり過ごしたいです





今日も当たり❗

またスタンプGETしました飛び出すハート

こつこつ行きます


TikTokLiteもこつこつ下矢印

昨日1時間くらい見ちゃったのが

嫁とお義母さんシリーズ

ちかこさんかわいすぎ

分かる人いますかー?


私はお義母さんに年齢近いと

思うけどこんなふうにできない

素敵って思ったラブラブ



TikTokLite新規登録の人は

5000円もらえます飛び出すハート PR下矢印下矢印