爽やかな夏に🍉





パート②の給料でましたお札

子ども体調崩した日があり

7日勤務で


22000円でした


自分としては毎日すごく大変なので

もっともらえるかなと思ったけど 短時間だからもらえなくて

当たり前


5月はパート②が7日

パート①が18日

合わせて25日も働いてた泣き笑い


すごく効率悪い働き方だけど
これが今の私にできる
一番の稼ぎ方と思いたい

ア・ラ・カンまであと10年だから
雇ってもらえてることに感謝して
頑張るしかない 
他に行くとこないから

すごくイジワルされたりとか
ないし、ましな職場なんだと
思うことにする



今年は夫のボーナスが
全然気にならない
感謝はしてますおねがい

右から左へ流れてくのは
いつもなんだけど

そういう人いますか?

それより日々を回すことで
精一杯で銀行行くのすら
めんどくさい真顔

なんならスーパー行くのも
めんどくさい真顔

これも更年期のやる気のなさかな


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
TikTokLiteポイントためてます
チェックインだけでもたまります
今なら5000円(PR)のやり方下矢印下矢印