ここ1週間くらいNISA、iDeCo

ペイペイ投資のあがりがすごい


なんか勘違いしちゃうねー

NISAしてれば老後安泰

5000万くらいになるって

錯覚しちゃうけど

うちは時間ないから

そこまでのプラスにはならない

若い人いいなー

いや、先のことは分からないか


ちょっと前までは投資なんてって

雰囲気があったし

どんどん変わっていくから

誰が得なのか分からないな


やっと手数料ぬきでiDeCo

プラス一万に!


10万入れてこの値段下矢印下矢印下矢印



私のNISAは家族とか老後生活費
になる予定
夫のNISAは教育費になる予定

私のiDeCoは私の小遣いとか
夫婦のランチとか
息子たちにちょっと渡すとか
に使えたらいいなおねがい

ア・ラ・カンまでに利益込み

150万を目指してます



子ども服も安い!

 


 

 

 





こちらもこつこつやってます

最後に100円pもらえるから

がんばるぞー



こつこつこつこつコインたち



今5000円キャンペーンやってます

歩く歩く歩く