節電におねがい




電気代すごくあがるんですね

地域によって3~5割アップ?

エアコンつけれない


どんどん昔の日本に戻って

いきますね

蚊取り線香たいて

窓あけて涼をとるかんじ


子どもと私のどなり声がうるさい
から窓しめてたけど
あけて、風入れるしかないな
サーキュレーター一つあると
風循環して節約になります
持ち運びも楽ニコニコ




一番投資の動き分かるのは

ペイペイポイント投資飛び出すハート


私の持ってる投資が米株信託

なので連動してるかんじで

夜を待たずに値動きが

分かります


あがってるあがってる

私ペイペイ支払いを使わないので
ポイントたまらないけど

ポイ活でちょっとずつ
貯めてます下矢印下矢印




今コーヒーを切らしていて

コーヒー飲みたい泣き笑い