パート行ってきました

雨ザーザーで疲れました


きのうパートで稼ぐしかない

と言いながら下矢印




今日もうパート休みたかった

また11連勤なの真顔真顔



テレビで年金生活の人が

インタビューに答えてて

生活大変そうでした


あと10年でア・ラ・カン

その間に子どもたちの進学があり

家の修繕もあり車買い換えもあり

いくら貯められるのか


パートやめるわけにいかない


子どもに金銭的に頼ることは

したくない


がんばるしかないちょっと不満

がんばるしかないんだー


 節電対策に❗

 





iDeCoこつこつ一万円

積み立ててます

やっと10万札束札束札束

ないよりあった方がいい



ちょっとずつ頑張る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート