昨日インド株投資信託のことを

書いたのですが




楽天証券からメール届いてました




インド株投資信託

基準評価額5%以上の下落


5%以上下落するとメールを

くれるみたいです


初めてもらったので

びっくりしました


そしてタイムラグがあるのか

昨日はプラスになってました



インドはどどーんといくよって

聞いてたんだけど


タイミングや買い方間違えたのか

全然どどーんと行きません歩く歩く


あとは崩すタイミングが

本当に難しいんだなと思う


本当運で何万も何十万も

変わってくる世界なんだなー

今日いいと思って崩したら

受けとるときにマイナスみたいな






今日はお休み

夫も休み


子どもに内緒で外食行こう

と思いましたが


父の日、USJ、誕生会

イベントめじろおしなので

やめときます


ブログを始めて


コンビニでのコーヒー

頻繁にシャトレーゼのアイス

頻繁に外食


ここらへんにブレーキが

かかるようになりましたニコニコ


シャトレーゼのアイスは

たまにならいいよね❗

抹茶のチョコバッキーは

もう高級スイーツ並みだと思う


写真ないけど抹茶好きな人

買ってみてー

一本から買えるよ~

苦うまだよ~

買いたくなってきたニコニコ