USJ予定変更しました
1泊1デイパスやめて
2泊2デイパスにしました

1泊目オフィシャルホテル
朝食付

2泊目コンフォートホテル心斎橋
朝食付

 

ニンテンドーワールド入場確約付 

を入れて


ホテル2泊+2デイパスで

14万になりました

1泊1デイのとき10万こえてたから

2泊2デイの方が得だなとひらめき

もー今はお金使うモード札束札束札束


パート2ヶ月分ぶっとぶけど

楽しみラブラブ

実際に払うのは夫ボーナスからです

私のパート代はNISA、iDeCoに回し

将来に備えてます

足りるか分からんけど


現地で遊ぶお金は下矢印使います


前ディズニー行ったときは
あんまり来れないからと
一泊で詰め込みまくって

子どもたちに
「もうディズニー来たくない」
と言われてしまったので
時がたち、今は良い思い出に変わってる
みたいだけど

USJでは、お金はかかるけど2泊で
のんびり楽しんできたいですニコニコ

キャンセルしないですむように

体調気をつけたいです