6月6日から半額✨

 






18連勤中ご飯作りながら

思ったんです


みんな思ってるかもしれないけど


さらパパさんが毎週外食に

家族を誘うのは

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



毎日メニュー考えて

買い物行って

ご飯作ってるママさんを

休ませてあげるためなのかなーと


週に1回は奥さんを休ませて

あげてるのかなーと


もしかしてすごーく優しい

旦那さんなのかなーと


野菜を炒めながら思いましたひらめき





家もマクドナルド行ってきました

コーヒーフロートは私飛び出すハート


写真を撮る間もなく
家族で食べました

ハンバーガー昔は65円だったって
夫が言ってて、笑えました

私にその記憶はない真顔