やっとあと5勤務になりました

ゴール見えてきました飛び出すハート


晩御飯は2日目カレー
だれも文句言わずに
食べてくれました

ありがとうニコニコ

たった3時間勤務だけど
毎日だと疲れて
ご褒美がほしくなります

パート先でいただけたので
お金使わずにすみました

甘くて疲れた体にしみました悲しい

スタバのかわりにマックシェイク
マックシェイクのかわりに
Mt.RAINIER
それももったいないなーって
気分のときはお家カフェコーヒー

ご褒美って大事だなと思います
自分でちゃんとご褒美作って
頑張ってる人多いなー

それが節約が長続きするコツ
ですね❗


ご褒美スイーツ🍰

 



20年後に老後の人は4000万

10年後に老後の人は3000万

必要って言われてますね


そのことを

70才パートさんと話しました


もー日本困るね

どうなっちゃうのかね

ずっと働かなきゃ笑い泣き


と言われてました 


すごく元気で70才には思えない 


最近70才で働いてる人が

珍しくなくなってきた

どこにでもいるかんじ


私、必要なお金貯めれるかなー

働き続けれるかなー


やれるとこまでがんばるしかない


ふるさと納税ポイント稼ぎ方下矢印

おすすめですおねがい