忘れ物なくしものに

 ドラえもんかわいい✨✨✨✨






朝から子どもの忘れ物を

届けに車で走りました


私も忘れ物すごかったから

あまり責める気ないけどね

ドタバタするわ知らんぷり





新しいNISAになり

この1週間どんどんあがってる


旧積み立てのときは

夫のアドバイス無視してたけど


ブログで学んで夫の言ってること

あってるんだなと知り

米株王道にチェンジした

夫疑ってごめん


勿体ない1年を過ごしてたな


情報社会

知ってるのと知らないのとでは

大違い


いつかくる大暴落も

くると知ってるのと知らないのと

では大違いだなー





昨日の晩御飯飛び出すハート

おとといとの違い

分かるかな?



こちらがおととい↓




違いは


ご飯を麦めし
デザートをヨーグルトに
野菜炒めをピーマン炒め

変えましたひらめき

そして田舎あるある
いただきもの
ジャーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちょっとキズあるから商品に
ならないということで
いただきましたー

大喜びで食べてましたゲラゲラゲラゲラ