朝起きて、母の日のお花&

メッセージもらいました飛び出すハート


普段はけっこうバトルしてるけど

ありがとうとか大好きとか

お手紙もらえるとうれしいです



今日はお弁当とかお金落とすこと
になるけど、母の日だからよし
としますニコニコ
  



投資信託盛りかえしてます

未成年口座1月に40万

3月に10万入れていて


今こうです下矢印


いいときも悪いときもあるけど

5カ月で5万アップって

すごい❗


入れたタイミングが良かった

のかなー


私のはマイナスになるときも

あったけど、この未成年口座は

一回もマイナスにならない


同じ銘柄でも入れたときで

全然のび変わるんだなー


教育費は夫のNISAと現金貯金を

あてるつもり

調子いいと、現金貯金も

投資しちゃうかってなるから

気をつけたい


なんかすごい投資家(外国の方)が

大暴落くる‼️って言ってるし

くるときはくるんだろうな泣き笑い



 

ちょっと一息☕