初めて買いたいって思った
日本株はデュアルタップです

買いたい❗と思ったときは
1株980円くらいで

勇気なくて買えなくて
今も眺めてます

優待が6月にもらえて
クオカード4000円
もらうには100株かーと
思っていて結局買えなかった

買う勇気なかったわ泣き笑い

買ってないのに毎日見てます

株でもうけている人も
さがっても握ってる人も
勇気あるなー

一回買っちゃえば慣れるのかな



最近、寝るときに息吸えなくて?
目覚める

すごく太ってるわけじゃないけど
小太りだからかな

太ったり年とったりすると
なるみたい泣き笑い

夫もなる、怖いって言ってたから
少し安心だけど

女性でなる人いるのかな?
今日はすっきり眠れますように


自動車税ペイで払いました

エントリーは忘れちゃったけど
私もペイできましたニコニコ
楽天カード→楽天キャッシュ→ペイに入れて払うと得って聞いたから