かわいくお安いTシャツ✨




GW楽しかった
あっという間でした

コナンの映画も予約して
見に行きましたニコニコ



予約のときに、キャンセル不可
と出たけど元気だから大丈夫と
予約しました

当日、なんと子ども1人が
体調不良に不安不安

パパと子ども1人は
あきらめて家に留守番に

はーキャンセルできないから
2000円以上の損だわと
がっかりして出かけました

発券して中に入れてもらうとき
「2人は体調不良で
これなくなりました。」と
伝えました。
 
店員さんが
「では、返金しますね。
映画始まりますから中に
入って観ていてください。」と
神対応✨✨✨✨

もーうれしすぎてびっくりひらめき
こちらから返金してほしいとは
一言も言ってないの

子どもの体調不良も
ぶっとびました
すぐ元気になりました

家族で来れなくてがっかり
キャンセルきかなくて
がっかりと思っていたので

もーすごくうれしかった

イオンシネマさん
店員さんありがとう❤️

返金待たせず、映画観ててって
配慮もすごすぎる!

次も映画はイオンにします指差し

店舗によって対応は違うと思い
ます