GW楽しんでますか?

あースタバのメロンのいいな飛び出すハート


公式サイトより


このGWにちょっと作って

みようかなひらめき

逆にメロン買う方が高いかな?


料理は全く得意じゃないです

冷凍に頼る毎日です

夫に腕こされてます


今朝は男たちでホットケーキ

作ってましたひらめき


左が兄作、右が弟作です飛び出すハート


楽しんで作れて良かった


と思ったこのあと

どちらが上手かで

言い争いが始まりました


どうでもいいことで

常に争ってます

仲良いときもあるんだけどね


それなりにGWを楽しんでる

みたいです



TikTokLiteの女の人が化粧で

化ける画像を子どもと見てて

そのかわりかたにこわいねー

となりました


最近のママさんたちって

みんなきれいだけど

メイク?メイクの力なの?

すごすぎる❗


子どもたちが 

「女の人すごいねー」って

言ってて笑えましたニコニコ

この人がすごい下矢印下矢印