セールでお得✨✨✨✨

 



TikTokLiteやっと7日目

10日やって2500円入るのか

誰か紹介できた人だけもらえる 

のかとりあえず続けてます


興味ある方今なら5000円札束

よかったら使ってください下矢印




ここのところ株価下がってたけど

未成年口座は一度もマイナスに

ならず、かといって増えもせず

一時期とかわってません真顔


銀行よりいいからOKかな

すごい暴落きたら半額に

なると覚えときます



相続できるお金は残せそうもない

ので、これは純粋に

子どもに渡すお金にしたい飛び出すハート

2人分同じ銘柄で買ってます



手をつけないですむといいなー


教育費はなんとか別でためたい

やっぱり現金でもこつこつ

あきらめずやるしかないなー


削るのはやっぱり私の被服とか

かなー


でも、下着がやばいのでそろそろ

買いたいなー


昨日は人と比べすぎて

バカみたいに落ち込んだけど


今自分にあるもの大切にしよニコニコ

子どもたちも優しい子に

育ってるし、勉強も運動も

苦手なことも頑張ってる

自分にはもったいない子たち

1番である必要なんてないし

そこにいてくれるだけでいい

ありがとうありがとう

2人のお母さんになれて幸せです

奇跡的に子どもに恵まれた

忘れちゃだめ

子育て大変すぎて、周りが優秀すぎて

つらくなるときあるけど

本当にいい子たちだ

生まれてきてくれてありがとう

すぐ怒っちゃってごめんね


ご飯もあり、眠る場所もあり

お金もないわけじゃない

今あるものをありがたく

大切に過ごしたい

子ども帰ってきたら秒で怒ってる

とは思うけど泣き笑い