半額多数✨✨✨✨

 半額でお得✨✨✨✨





パート②の給料でました
辞めたい辞めたい言ってるパート②
34000円ぐらい
あるのとないのとでは大違い
新しいとこ見つけないと
辞められないな悲しい

パート②来月は
8回と少なめその方がいいのか 
よく考えてみたいと思います

ブログ始める前は
自分たち夫婦がお金ない
50さいって思ってなくて

みんなこんな感じかなって思ってた

パートも5~6万で満足してたし

疲れればすぐ外食してた

さらパパママさんきっかけで
ブログ始めて
見てるだけのときより
真剣に家計考えるようになって 

あー頑張らないと
本当にやばいんだなと分かって
 
ダブルワークと
投資信託を本格的に始めた

私の給料=投資信託=老後資金
だから、がんばるしかない

たまには何にもしなくていい日
ほしいけど不安不安

もっとブログの才能あって
稼げたら良かったけど
才能ないわー
たまに商品を買ってくださる方が
いて本当にありがたいです
感謝しています

地道に現実世界で頑張って
ブログで愚痴はきだす
スタイルで頑張ります看板持ち

それでものせとく
今なら5000円だよ
アラフィフでもできたよー
お得だよお得だよーw下矢印